バイクのタイヤ持ち込み交換をしてもらったよ。

タイヤはなんだかんだ迷ってディアブロ ロッソ2にしましたー。
しかも値段を下げるためにZRじゃなくRにしたよ。
普通に240km以上なんて出せないわ。
Rでも、十分おつりくるっしょーって思う。


交換してもらったのは、

毛呂山のストラーダさん。

以前、お世話になった時にバイクのタイヤ交換できんの?って聞いたら、

外してきてもらえればー!

って事で、即効で連絡して、ホイール毎置いてしましたー。


バイクタイヤに限っては、開店に渡して3時渡しか、3時以降に渡しに行くと翌日渡しになるそーです。

値段は17インチで工賃、ゴムバルブ、タイヤ廃棄で一本1500円くらい。
十分安いっしょ!
ただね、バランスは?って思うでしょ?
ここはバランサー持ってないのよ。。。


ペニ岡もさ、最初はバランスはいいやって思ってたけど、手回しならできるってゆーから、後で電話したのよ!
やっぱり取ってて!

別料金だけどいいか?って聞かれたから

いいおーって言ったの(^-^)

んで、お会計の時にさ、総額が5400円って言われたの。。。
聞いたらバランス一本1000円だって!
たっか!って思ったけどさ、聞かなかったペニ岡が悪い…


まぁーそんなこんなの教訓。

ホイールバランスは自分でやれ!
だな!

恐らく、今後もバイクに車にお世話になるのは間違いないからね!

ホイールバランサー自作しよーと思います!
今度ね!!!


画像なくてごめんねー。。。